--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.09.10 19:47

こんにちは。


実は……過去日付で隠し事を致しました……

お目汚しお恥ずかしい限りではございますが、
もし、お気が向かれましたら、ご覧頂きたく…
どうぞ、良しなにお願い致します。



あ、「もくじ」を作り始めました。
「系」に属しているものを、カテゴリごとに一覧にしてみます。
生来のんびりしているので、いつ終わるのやもしれませんが……





*1/4…………「文化祭(さかな編)」です。 ←すみません、こちらすずまきです、しかもえっちいのでご注意ください。


*2/6…………「さかなのこい 6」です。
*2/5…………「さかなのこい 5」です。
*2/4…………「さかなのこい 4」です。
*2/3…………「さかなのこい 3」です。
*2/2…………「さかなのこい 2」です。
*2/1…………「さかなのこい 1」←こちらあおまきさんではではありませんのでご注意ください。
*8/7…………「Be in your arm under the pale moon 4」です。
*8/5…………「Be in your arm under the pale moon 3」です。
*8/4…………「Be in your arm under the pale moon 2」です。
*8/3…………「Be in your arm under the pale moon 1」です。
*7/15………「Passacaglia 3」です。
*7/14………「Passacaglia 2」です。
*7/13………「Passacaglia 1」です。
*7/12………「He does」です。←一か月ぶりだぁ。
*6/5…………「Love Slave 10」です。←すみません、これけっこう腐ってます、ごめんなさい。
*6/3…………「 Less it's you」です。
*5/18………「Love Slave 9」です。腐ってます。あ、いつもか。
* 4/19………「さくら 3」です。
なんと!!年が変わってしまいました。しかも4月!!うっうーーーん・・・・
もし、よろしかったら、どうぞ………






で…なにゆえ突然こんな所業に出たかは、
続きに書いておりますです、

ただのいいわけです。 お暇な方はよろしかったら……




いらっしゃいませ……


え、っと…

今まで、所謂、ひとつの薪さんと青木さんがお付き合いしている系…
腐っているヤツは、恥ずかしいという、自分で好きで書いて、公開しているにも関わらず
恥ずかしい、という、わたくしの不可解な心の問題のために、
ずーっと過去日付で隠し事にしておりました。

しかし…
「隠さないで」と、もったいなくもありがたいお言葉を頂いたことも有り、
(あ、めんどくさいだけですか…すみません…)
横っちょのプラグインの「白状します……」の欄で白状していたのですが、

この前、原麻めぐみさんとお会いした時に、あれは一回見逃すと、わからなくなって困ると言われまして……はい、確かにそうです、めぐみさん、ありがとうございます、そして、すみませんでした。

それで、考えました…(今更、すみません…)

こちらにお越しの皆さま…
お忙しいお時間を割いて、わざわざ来ていただいているというのに、
わたしときたら、「恥ずかしいんだもん」とか、言って、
余計なお手数ばかりをお掛けして……なんて傲慢なヤツなんでしょう……


すみません!!すみません!!すみません!!!

で、心を入れ換えることにしました。
なるべく面倒くさくないようにしよう!!

はい、書いたら普通に更新すればいいんですよね…
わかってます、この薄いお脳のみーにもね…
でも、すみません、でも、どうしても、すみません、すみません!!!

お二人がお付き合いしているお話は、大好きなんですけど、
やっぱりどうしても恥ずかしくて、(あ、ほんとは他の話も恥ずかしくて…恥ずかしくないのなんて、無いんですけど…)
トップにもってくることにためらいがあるのです。

すみません……


なので…「はじめまして」の下に「白状致します」を設置することにしました。
ここで、恥の数々をしばらくの間、白状し続けます。
(そして、プラグインの方には、独り言を…)

いちおう、こんな感じで運用してみようということで、
これからまた考えて改定していきたいな、と思っております。


お鞭撻など頂けましたら、幸甚です。

これからもよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ああ、みーさん(TT)!!

嬉しいです、これで読み逃さないですみます。
恥ずかしいとおっしゃっていたのに…。
私の我が儘をきいてくださって嬉しいです(TT)

みーさん、大好き♪

| 原麻めぐみ | URL | 2009.09.11 03:49 | 編集 |

原麻めぐみさまへ

めぐみさん、こんにちは、
コメントありがとうございました。


ううう…これまで、本当にすみませんでした……

しかし!!  めぐみさんのおかげで大切なことに気付くことができました。
ありがとうございました。

恥ずかしいですけど、はずかしいですけど……(しつこくてすみません……)
でも、これからはちゃんと白状していきますので、
どうか、お見限りなく、よろしくお願い致します。

わたしもめぐみさん、大好きです!!

ありがとうございました。

| みちゅう | URL | 2009.09.12 08:06 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.09.13 08:34 |

鍵拍手コメントくださったKさまへ

Kさん、こんにちは。
お久しぶりでございますっ!! 拍手コメント、ありがとうございました!! ・・・なのに、この遅レス・・・・本当に申し訳ございません・・・・

見つかってしまったのですね・・・・ふーふーふー・・・
じゃなかった、すみません、
あの、色々恥ずかしくて、実は過去日付けでこそこそしておりました。
Kさんには、見つかりにくくて、しかも悩ませてしまって、すみませんでした・・・・

なのに、楽しいと言って頂けて、とってもうれしいです、ありがとうございます!!
天使さま~~~

拍手もいつもありがとうございます!! うちは、読み逃げ大歓迎ですのでっ!! これからもよかったらこっそりのぞいてやってくださいませ!!
でも、拍手コメント頂いて、とってもうれしかったです、ありがとうございました。

Kさんのまたのお越しをお待ちしております。
お返事遅くてごめんなさいでした。

| みちゅう | URL | 2010.09.17 05:48 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


