--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.01.03 08:07


あけましておめでとうございます。

昨年中は突然失踪(?)いたしまして、大好きなひと、大切にしなくちゃいけない方に重点的にご迷惑とご心配をおかけして本当に申し訳ございませんでした、みちゅうです。 

えっと、元気です。
元気なんですけど、なんか日本語読んでも読めるんだけど意味が理解できないような状態でとりあえず生きることに専念しておりました。

不在中、拍手コメント頂いていた、Aさん、nさま、Sさま(nさまとSさまははじめまして!)あとまだコメント返してない皆さま、本当にごめんなさい、そしてありがとうございました。
ずーーーーっと放置していて久しぶりにログインしたらコメントたくさん頂いていて、すごくなんというか、申し訳ないというか、ごめんなさい、返事もしないのに。

で、こちら↓なんですけど、元旦の朝、早起きして書きました。一年の計があるとかいう元旦に、初日の出を挟んで書きました。
ほとんどコレ、リハビリで書いたようなもので、ひと様にお目汚しなんて失礼の極みって気もしないのですが、せっかく久しぶりにパソ触る気が起こったし、ブログに出ているであろう広告も(あああ、本当にごめんなさい、そうでなくても読みずらい駄文がますます見づらく…ごめんなさい)消したいし、
でもこんなブログ「あけおめ」記事だけだったら本当になんの価値もなくなっちゃうって思って、いや、駄文にも価値なんてないんですけど、本当にごめんなさい。

よろしかったらお付き合いください。
薪さんと青木さんの緩くて一体何がしたいかわからない創作です。

続きを読む


| 二次創作・「青木氏と薪室長の他愛ない日常」 | コメント(1) | トラックバック(0) | |


